bf00716jp-4.jpgある日、私はマッチングアプリで一人の女の子と出会いました。彼女の名前は、月野江すい。ルックスは悪くないのですが、地味で性格も暗く、正直なところハズレを引いたと思いました。適当な嘘をついて、帰ろうかと思っていたら、なんと彼女からラブホに誘われてしまったのです。 「えっ、ラブホに行こうって? 意外と積極的だね」 「はい…その、私、エッチなことが好きで…」 すいは、恥ずかしそうに顔を赤らめながら、そう言いました。私は、彼女の意外な一面に驚きつつも、好奇心が湧いてきました。もしかしたら、彼女はエッチなことに興味津々な、隠れた逸材なのかもしれない。そう思うと、私の心はワクワクと高鳴りました。 ラブホに入り、いざエッチを始めてみると、すいは想像以上に敏感なボディーの持ち主でした。私は、彼女の胸やアソコを優しく愛撫するだけで、彼女は甘い喘ぎ声を上げ、すぐにイッてしまったのです。 「あぁ…だめ…気持ちいい…」 すいは、私の指使いに敏感に応し、すぐにビクビクと体を震わせました。彼女のルックスからは想像もつかない、エッチな反応に、私は驚きつつも、興奮を抑えることができませんでした。 「もっと、気持ちよくなってね」 私は、すいの胸やアソコを激しく責め立てました。すると、すいは甘い喘ぎ声を上げながら、何度もイキ果て、その敏感なボディをくねらせました。 「あぁっ…だめ…またイッちゃう…」 すいは、私の激しい責めに耐え切れず、白目を向いてイキ果てました。彼女の地味なルックスからは想像もつかない、エッチな姿に、私は完全に魅了されてしまいました。 「気持ちよかった? じゃあ、今度は私を気持ちよくして」 すいは、私にそう言うと、私のチ○ポを優しく愛撫し始めました。彼女の舌使いはとても上手で、ねっとりとチ○ポを舐め回し、すぐにビンビンに勃起させてしまいました。 「あぁ…すいちゃん、気持ちいいよ…」 私は、すいの舌使いに身を委ね、その地味なルックスからは想像もつかない、エッチな姿に興奮を隠せませんでした。すいは、私のチ○ポを根元まで咥え込み、喉奥でピストンするディープスロートで、私を悦楽の底に突き落としました。 マッチングアプリで出会った、地味な女の子、月野江すい。ルックスは悪くないけれど、地味で性格も暗い。そんな彼女が、実はエッチなことに興味津々で、触るだけでイキまくる敏感ボディーの持ち主だったなんて。私は、すいの隠れた魅力を引き出し、その敏感な体を存分に味わい尽くしました。 すいの地味なルックスと、エッチな時のギャップに興奮を覚えながら、私は何度も彼女と肌を重ね、甘い快楽に浸りました。